お知らせ

外来付き添い・面会などの制限緩和について2022.10.27

2022年10月28日(金)より一部制限を緩和します。

外来付き添いについて

付き添い可能な機会が増えます。
 ◆ 助産師外来
 ◆ 超音波スクリーニング
 ◆ 新生児1ヶ月健診 2022/10/28(金)~
 ◆ 赤ちゃん外来 2022/10/28(金)~

付き添いの条件:18歳以上のご家族1名で、直近2週間においてコロナ感染を疑う症状がないこと
※来院時に検温と『症状確認表』の記入にご協力をお願いします。


面会について

面会人数の制限がなくなります。 
ご家族の方に限り1日1回の面会が可能です。
17時まで、テンマンス(売店)の利用も可能です。(日曜日・祝日は除く)

面会時間:15時~20時の間で1回1時間程度
面会場所:個室の方→病室内、3床室の方→ロビー
面会者の条件:18歳以上のご家族で直近2週間において、コロナ感染を疑う症状がないこと
※来院時に検温と『症状確認表』の記入にご協力をお願いします。

※LDR区域への入室は産婦様がお産に集中できるよう、また疲労を最小限にできるように、産婦様が希望される2名に限らせていただいています。


退院時のお迎えについて

お迎えに来られたご家族は、テンマンス(売店)奥の休憩スペースで待機していただけます。
テンマンス(売店)の利用も可能です。(日曜日・祝日は除く)

退院時の記念写真をお撮りします。
上のお子様をお連れの場合は、一緒に撮影ができますので遠慮なくお声かけ下さい。

お知らせ一覧へ