お知らせ

第16回赤ちゃん写真コンテストInstagram開催のお知らせ2024.02.01

当院で生まれた赤ちゃん(0~5歳)の写真を大募集します!
テーマは「冬」!

概ね1年以内に撮影した写真をご応募ください。たくさんのご応募お待ちしております。

募集期間 2024年2月1日(木)~2月29日(木)23:59
入賞 ・理事長賞 1名
・小阪産病院賞 9名
・グリコ賞 3名
・森永賞 3名
応募条件 ・Instagramアカウントをお持ちで非公開設定されていない方
※コンテストのために一時的に公開設定にされる場合は、結果発表があるまで公開設定にして下さい。
応募規約に同意していただいた方 ※応募規約を必ずお読み下さい
・入選された場合にオリジナル画像データ(投稿する前の元画像)をご支給いただける方
応募方法 step1:
小阪産病院公式アカウントkosaka0710をフォロー

step2:
コンテスト案内の投稿にいいね

step3:
お子様の写真に、ハッシュタグ「#2024こさかっこ16」を付けて投稿する。(数字は半角)
※当院生まれの5歳未満のお子様が二人以上いる方は、複数点(人数分)応募できます。
 インスタグラム本文に「きょうだい」と書いてください。
 例)2人の場合、1投稿につき1枚で2回投稿できます。各投稿の本文に「きょうだい」と書いてください。
応募点数 小阪産病院で生まれた0歳~5歳のお子さま1名につき1回のご応募
1投稿につき1画像でお願いいたします。
応募規約 こちらのページを必ずお読み下さい
ご注意 以下の場合は審査対象外となりますのでご注意ください。
・動画
・応募可能枚数を超えてのご応募
・ニューボーンフォト
・画像編集を施したもの
・プロのカメラマンによる写真
・スタジオ撮影
・撮影会などでの撮影


【応募点数について】
同一の方が複数のアカウントで応募することはできません。
例)
★お子様一人について、ご両親や親戚など複数アカウントから複数点の応募
 →不可(1点のみ可)
★下の子は5歳未満、上の子は5歳以上の場合
 → 下のお子様での応募1点可(上のお子様と一緒に写っていても大丈夫です)
★上の子も下の子も5歳未満の場合
 → 同一アカウントから2点応募可

お知らせ一覧へ