お知らせ

立ち会い分娩の再開のお知らせ2022.03.12

当院では、1月27日(木)より立ち会い分娩を一時中止しておりましたが、
3月22日(火)8:30より再開致します。詳細はこちらをご覧ください。

++++++++++++++++++


・立ち会い分娩の一時中止のお知らせ(2022年1月26日)

当院では制限を設けながら、立ち合い分娩を実施させていただいておりましたが、まん延防止措置の発令と新型コロナウィルス感染の急激な拡大に伴い、下記日時より立ち会い分娩を再度中止させていただく事になりました。

帝王切開(予定・緊急共に)時のご家族様の院内待機も中止いたします。緊急手術の説明は電話連絡とさせていただき、自宅待機をお願いいたします。

患者様、ご家族の皆様にはご負担とご不便をおかけしますが、当院で出産する全ての妊婦様に安心して分娩に臨んでいただけるよう、また、大切なご家族・赤ちゃんを守るため、ご理解とご協力をお願い致します。

2022年1月27日(木)  0:00より
立ち会いを希望する方の入館はできなくなります

※なお、今後も感染の状況により、適宜、対策内容の見直しを行ってまいります。
立ち会い分娩を再開する目途としましては、まん延防止措置が解除された時点で検討する事とします。

ご理解いただけますようお願い申し上げます。

医療法人竹村医学研究会(財団) 小阪産病院 病院長

お知らせ一覧へ