小阪レディースクリニックでは子宮頸がん検診、乳がん検診に力を入れていきたいと考えています。子宮頸がんは初期ではほとんどの場合症状がないため、定期的な検診が重要です。子宮頸がんと乳がん検診を同日に受けていただく事も可能ですのでご希望の方はお問い合わせ下さい。また、検診で異常と判定された方の精密検査も実施しております。他院での検診で異常があった場合は結果をお持ちください。

新着トピックス
2021.9.27

新型コロナワクチン接種後の乳がん検診の実施について

日本乳癌検診学会によると、乳がん検診は、新型コロナワクチン接種前か2回目の接種後、少なくとも6週間から10週間間隔を置いてからの実施が推奨されております。
ただし、その時期に絶対に検診を受けてはいけないとの判断ではございません。
2021.8.17

ご来院の皆様

新型コロナウィルス感染予防のため、
受診者ご本人以外の方のクリニック内への入館はお断り致します
(受診者が未成年の場合や、介護の必要な方はご相談ください)
また、クリニック内では布マスクやウレタンマスクではなく、より飛沫防止効果の高い「不織布マスク」の着用をお願い致します。
発熱・咳・味覚障害・嗅覚障害がある方は、あらかじめお電話でご相談ください。
2021.4.3

HPVワクチンについて

シルガード9(9価のHPVワクチン)の接種を開始いたしました。
定期接種(公費負担)のかたは、これまで通り4価ワクチンのガーダシルとなります。
詳しくは HPVワクチンについて をご覧ください。
2021.4.3

アフターピルの料金を変更しました

アフターピル(レボノルゲストレル錠)の価格を値下げしました。
詳しくは 価格表 をご覧ください。
2021.2.16

内診時のバスタオル使用中止について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、婦人科で内診時のバスタオルの使用を中止しました。 気になる方は、スカートを着用されるか、上にかけるもの(衣類やタオルなど)をお持ちください。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。
2020.2.26

ご予約に関するお願い

お電話でのご予約はご本人またはご家族の方の予約に限らせていただきます。
ご友人・知人等の方のご予約は不可とさせていただいております。
ご周知いただけます様お願い申し上げます。
婦人科診療につきまして
婦人科診療は予約優先制とさせていただいております。ご予約のない方も受診していただけますが、待ち時間が長くなることがありますのでご了承願います。土曜日、夜診は特に混み合いますので、余裕をもってお越しください。

乳腺外科診療につきまして
乳腺外科は完全予約制とさせていただいております。
必ず予約を取って受診して下さい。
超音波検査が必要な場合ゼリーを使用いたしますので、長めのタオルを2枚ご持参下さい。


担当医表は 「担当医師のご案内」をご覧下さい

【受診される患者様へのお願い】
当院では、お子さま連れの来院はご遠慮いただいています。
保育専門のスタッフはおりませんので、1人で待てないお子さま連れの場合、お子さまの安全を確保することが難しく、診療や検査にも支障をきたします。
(特にマンモグラフィーは、被爆の危険もあり一緒に入室することができません)
他の患者様の検査の遅れにもつながりますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。
なお、当院2階の保育所「キッズハウス小阪」をご利用いただけますので下記までご相談下さい。

**キッズハウス小阪のご案内**
当院を受診される方でキッズハウス小阪のご利用を希望される方は事前の予約をお願い致します。(TEL:06-6722-8000)
ご利用料金は、1時間100円(最大3時間まで)3時間を越えた場合は、一般料金を加算させて頂きます。


  

関連施設

小阪産病院のバナー

産後ケアセンター小阪

キッズハウス小阪

ガーデンカフェオアシス

小阪レディースクリニック

〒577-0807
大阪府東大阪市菱屋西3-4-13

TEL:06-6729-1192
FAX:06-6729-1191

よくある質問

求人情報